成章 大谷 真温 投手

2023年8月16日 時習館戦
長身の右腕。先発ということでマネジメントしながらの投球でしたが、5回まで1失点。2回以降は毎回ランナーは出したものの要所を抑える投球が出来ていました。8回のリリーフでは変化球がベース前でワンバウンド。その前の見逃し三振の球が良かっただけにもったいなかったですが・・・。仕方ないですね。4番としても警戒されながら犠牲フライで打点1。1安打1四球と活躍。
183cm 75kg
DSC_0931_1
DSC_0939_1
DSC_0942_1
DSC_1029_1
DSC_0959_1
DSC_1033_1


2022年10月16日 人環大岡崎戦
4回からマウンドへ。3回で三振4つ奪う等、ボールに力がありました。130㎞前後の球威で上背があるので、球速以上に感じるタイプかと。
まだまだ伸びる素材で楽しみな投手です。来年見るのが楽しみですね。
DSC_8513_1
DSC_8517_1