皇学館大 江南 怜 投手(津商)

2022年10月22日 岐阜協立大戦
9回からマウンドに上がり、タイブレークの10回まで0に。1点を失いましたが、素晴らしい投球を見せました。MAX144㎞をマーク。
DSC_9401_1
DSC_9405_1
DSC_9408_1


2022年8月8日 西濃運輸戦
西濃運輸打線を8回まで1失点。毎回のようにランナーは出したのですが、先頭バッターを許したのは1回と9回だけ。これが粘りの投球の秘訣でしたね。
130㎞半ばのボールでしたが、上手くボールを動かして打ち取るケースが目立ちました。
DSC_0300_1
DSC_0303_1
DSC_0305_1


2021年8月11日東海理化戦
MAX141kmをマーク。コントロールに苦しみ、リズムをつかみきれず。3回4回はポンポンと打たせて取ったので、こういうピッチングを作っていきたいですね。

DSC_8968_1
DSC_8972_1
DSC_8973_1