皇学館大 村田 怜音 内野手(相可)

2023年4月8日 三重大戦
4番1塁で出場。4打数2安打。スイングが速く、打球も速い。サード強襲ヒットも本来の芯を食った打球ではなかったですけど、それでも強烈な当たりでした。あとは打球が上がるような球を狙えるといいですね。
DSC_0453_1
DSC_0457_1
DSC_0460_1


2022年10月30日 名城大戦
4番1塁で出場。2安打のマルチ。打撃は逆方向に上手く打ったり初球をセンターへ返す打球を放ちました。
やはり存在感は別格ですね。
DSC_2171_1
DSC_2175_1
DSC_2057_1


2021年10月23日 静岡大戦
注目のスラッガー。フルスイングでの長打が期待される存在ですが、第1打席では追い込まれてからやわらかくライトへ放って2ベース。こういう柔らかさも持っているのが個人的には推すポイントですね。2年後には騒がれていてほしいです。

DSC_4740_1
DSC_4743_1
DSC_4750_1