中部大 水谷 健吾 投手(星城)

2023年3月11日 三菱自動車岡崎戦
先発して2回2/3で被安打1、1失点。MAX142㎞。三菱自動車岡崎打線が手こずっていたように見えましたし、球速以上にやっかいな投手なんでしょうね。やはり力のある投手です。
DSC_3576_1
DSC_3581_1
DSC_3583_1


2022年10月9日 中京大戦
8回1死まで投げて1失点。見事なピッチングでした。7回まで毎回ランナーでしたが、粘り強い投球。7回は無死1,3塁から三振、三振、1ゴロでピンチをしのぐ素晴らしい投球でした。安定感が光ります。
DSC_6609_1
DSC_6620_1
DSC_6617_1


2021年5月3日 東海学園大戦
リーグ戦2度目の登板で初先発に抜擢。4回までパーフェクト。6回までしっかりと2失点で試合を作り、7回に3点目を失ったところで降板となりましたが、大きな1勝をチームにもたらしました。上背もあり(181㎝)、恵まれた体格。球威が上がれば先発のチャンスも増えそうですね。

DSC_3080_1
DSC_3086_1
DSC_3085_1