愛院大 三島 有貴 捕手(享栄)

2023年3月31日 名産大戦
3番捕手で出場。見事な2ランホームランを放ち試合を優位に。ただ他の打席では凡退。守備でも雑なプレーがありました。チームを引っ張る立場だけに、防げるミスはなくしたいですね。
DSC_8406_1
DSC_8408_1
DSC_8414_1


2022年10月24日 愛知大戦
3番捕手で出場。3安打と猛打賞。肩の強さでアウトにする場面もあり、能力の高さが光ります。
リードでも双子バッテリーで多く三振を奪う等、息のあったところを見せました。
DSC_0678_1
DSC_0728_1
DSC_0730_1


2021年3月3日 中部大戦
強肩で5回は四球2つのランナーを1塁への牽制送球、2塁への盗塁阻止で刺す活躍を見せました。打席でも四球2つとしっかりとボールを選び、能力の高さを見せてくれました。
2年生でスタメンを取り、秋は打撃でも.385と結果を残しました。
チームを勝ちに結び付けられるキャッチャーになっていってほしいですね。

DSC_0717_2
DSC_0800_2
DSC_0803_2