愛院大 三島 安貴 投手(享栄)

2023年3月31日 名産大戦
先発して8回を2失点ピッチング。自責点は0ですし危なげない投球でした。2部ではやはり格上の存在だな、と感じました。
DSC_9132_1
DSC_9135_1
DSC_9137_1


2022年10月24日 愛知大戦
3回の無死2塁でマウンドに上がり、そこから連打で1点を失うも、何とか立ち直り1点に留め、徐々に持ち味を発揮。ただ、5回の2ランが重くなってしまいました。7奪三振は立派な数字。
DSC_0749_1
DSC_0757_1
DSC_0754_1


2020年8月19日 至学館大戦
双子の捕手、三島有貴選手は大学で見ていましたが、三島安貴投手は初めて大学で見れました。初回に1点を失いましたが、2回以降は3イニングで5つ三振を奪い、力のあるところを見せました。リーグ戦での登板もありそうですね。
リーグ戦での登板を増やしていきたいですね。チーム内での信頼を高めていってほしい。

DSC_5182_2
DSC_5188_2
DSC_5187_2