三菱自動車岡崎 富田 蓮 投手(大垣商)

2022年8月29日 愛知学院大戦
先発で8回途中まで投球。8回にMAX143㎞をマーク。打球を最後当たって降板したので少し心配ですが・・・。
5安打、無四球、7奪三振で無失点と内容は安定していました。113球と球数も良かったですし、大学生とはいえしっかりと抑えたことは一つアピールした形に。日本選手権予選での快投も期待したいですね。
DSC_5326_1
DSC_5335_1
DSC_5332_1



2022年5月3日 ロキテクノ戦
最後の2イニングを1安打無失点。まっすぐがキレキレでロキテクノ富山打線を圧倒していました。2次予選では先発での快投が期待されますね。

DSC_5440_1
DSC_5445_1
DSC_5447_1


2021年8月11日静岡大戦
見事な完封勝利。MAX145km。確実にボールの力は増していて、静岡大打線を寄せ付けず。この内容なら2次予選での先発もありそう。やはり西濃運輸の林投手との投げ合いが見てみたい。

2次予選では不本意な登板となりました。
来年のドラフト解禁に向けて、もう一回り大きくなってほしいですね。


DSC_8887_1
DSC_8888_1
DSC_8889_1
DSC_8891_1