一宮起工科 藤村 晃大 投手

2022年7月10日 豊橋商戦
MAX126㎞。昨年の夏から見ると球速が出ない中、変化球をうまくつかってコントロールも良く打ち取っていきました。ただ、徐々に球速が落ちて、コントロールもボールが増えておかしいな、と思ったら8回に自ら降板。
故障を抱えながらの登板だった模様です。それでも何とか試合を作ったのはお見事でしたが・・・。次の試合、登板できるか分かりませんが、野手としても能力が高いですし、打者としても期待したいですね。
DSC_1794_1
DSC_1801_1
DSC_1799_1



MAX134kmをマーク。ノーマークでしたのでぴっくりしました。昨年秋には見ているのですが・・・。序盤コントロールがばらつき、球数が増えたのが反省点。投げ方はいいので球威はまだ上がりそうですね。

DSC_2270_1
DSC_2272_1
DSC_2275_1