10月26日

今日は四日市霞ヶ浦球場へ、自転車で。初めての道は疲れますね。しかも家を出た時点では雨がまだ降っていて、思った以上に大変でした。雨で路面がぬれると、タイヤが重くなるのも実感。途中で雨は上がりましたが、いい経験でした。
尾張大橋の歩道が走りにくかった。なんであんなに道がモコモコしているんだろう。

帰りで23号を最初に通った時に、側道が無くなって転びそうになり、もうちょっとで自動車に当たりそうに。危なかった~。九死に一生を得ました。
これからは無理せずに自転車を危ない時は降ります。 

帰りは風が強く、逆風も多くってしんどかった。球場を自転車では2回目。バッグを新しいのにしたら、忘れものも多かった。気をつけよう。

本日の走行距離 49.6km 本日の走行時間 2時間35分 累計距離 431km