10月6日(土)、曇り一時雨

今日は仕事でした。準決勝も行きたかったですけど、さすがに休みが足りなくなりそうですし、ね。
仕事で相変わらずイライラ。うーん。優先順位って大事だよね、と思うことばかり。

さて、昨日TELしたところから折り返し連絡。火曜日に行くことになりました。何の教室かと言うと・・・。
「トランペット」
体験教室というのに行ってきます。^^

もちろんトランペットは未経験。触ったことすらない。でも小さいころは中日の外野応援のトランペットにあこがれたことも。
ちなみに小学校6年生までエレクトーンをやっていたので、音楽自体は好きというか、慣れ親しんだ方かと思います。

本格的に習うかどうかは触ってみてから。また報告します。

夜は映画を見てきました。感想は本館の方で。まだ見たい映画はいくつかあるので、近いうちにまた行きたいです。

明日は熱田球場へ。ようやく中京大中京と東邦が見れます。今年は東海大会に出る他県を見れなかったなぁ。