9月25日(火) 雨のち曇り

今日は朝から雨模様でしたので、仕事自体は視察になり一日運転して終わりました。それはそれで結構疲れるんですけど^^;
自分の車のヘッドライトが切れていたので、修理に。ついでに半年点検もしてもらいました。オイルの他にも交換を言われてお願い。10万㌔を超えているので色々出てきますね。

昼ごはんでチャンポン麺を頼んだら結構待たされました。何度も謝られたから許しましたけど^^;

貴乃花親方の引退。まぁ今後もまだまだ続きそうですが、色々暴露やなんかで飯は食っていけそうですよね。

ナゴヤドームは結局負けました。今期は7勝4敗に。

しかし、岩瀬出せ岩瀬出せうるさかったなぁ。ヤクルト応援してるような人が言うからイラだったわ。ヤクルトのユニを着ながら、中日の応援もするのはさすがにやめてほしいですね。調子のいい時だけ応援するし。それもイラつきました。