9月23日(日)、晴れ

今日は予定通り小牧球場へ。
ゆう3と一緒に1試合目の西尾東-至学館を観戦。西尾東が素晴らしかった。ゆう3と見るのは安心感もありますしね^^
至学館に完勝したのは大きいですね。
2試合目は一人で観戦。隣に女性が来て写真を撮っててちょっと気になりながらの観戦でした。(笑)

仮面ライダージオウは・・・。面白くなるのかなぁ。どうも脚本が気になって。

競馬を久々に買いましたが、どちらも外れ。エポカドーロは出遅れが全て。次は狙いやすくなったかも。ガンコはどうなるかな。出来がまだ上がってないようでしたので、次の出来を見てからですね。

相撲は白鵬の全勝優勝で幕。強かった。御嶽海が9番勝ってなんとか繋いだし、栃ノ心もカド番脱出出来て良かった。稀勢の里も10番勝ててとりあえずは良かったけど、来場所以降も苦しみは続きそう。場所自体はいい場所だったと思います。

夜は松井監督、ゆう3、piroさんで飲み会。楽しかったです。ゆう3の協力構想は面白かった。のっかろうかな、と思いました。僕の話をゆう3に出来たのも良かったです。

明日は小牧球場に全尾張に行くか、北勢球場へ三重の大学野球を見に行くか、迷い中です。朝起きて決めます。