9月22日(土)、雨のち晴れ

朝起きると雨。思った以上に雨が上がるのが遅くて、中止も頭によぎりましたが、HPで遅らせてでもやると発表があり一安心。
予定通り刈谷球場に。
ひさびさにハルさんと会って話が出来た。変わってない。会えば普通に話せる関係というのもいいもんだ。w

日中晴れてきて暑くなる。2試合で、1試合目がコールドで早かったし、2試合目は僅差で緊張感があって面白かった。
豊野の松井監督がいらしていたので、上がってきてくださって少しだけお話出来た。明日が楽しみ。

相撲は14日目。白鵬が優勝。さすがというか、久々に強さと上手さを感じる場所でしたね。稀勢の里が10番勝てて良かった。栃ノ心がカド番脱出出来て良かった。御嶽海もなんとか勝ち越して、あと1番勝てばつながりそうだからなんとか勝ってほしいですね。

夜はおぐさんと久々に会ってお話。相談というか、色々話せてよかったしすっきりした。こういうのも大事だな、と改めて思う。

明日は小牧球場。夜は飲み会。楽しみです。