9月18日(火) 晴れ

朝、仕事に向かう途中、今までいなかった場所で警察が張っていて、スピード違反を調べてた。気付けて良かった。ってか朝早くからあんなところでやるなよなぁ。そういえば、この前岡崎球場の帰りのところでも一旦停止違反やってたし。ちょっと捕まえやすいところでやっている感じですね。気をつけよう。

久しぶり(4日ぶり)の外作業は疲れました。しかも一人だったし。そういう時のがさぼれない性分が憎い(笑)。

昼は茶屋イオンでローストビーフ丼。おいしかった。ただ、ダイエットしないとやばいくらいになってきてる。

ランニングシューズを買って走らないと。って思ったのにまだ買ってないのがあかん。

明日は夜飲み会があるので、明後日から。

津島のヨシヅヤのリンガーハットでもぎょうざ定食が食べられることが分かりうれしい。これからはここで食べよう。