9月17日(月祝) 晴れ。

朝、というか夜中にGが部屋にいて起こされる。いかん、ちゃんと部屋を片付けないと・・・。おかげで寝不足気味に。
観戦は予定通りに小牧球場へ。暑かったですが、屋根があるのでやっぱり助かる。屋根があってスピードガンがある小牧球場は素晴らしいですね。

午前中はゆう3と。午後は移動されてきたライターの尾関さんとご一緒に観戦。やっぱり一人で見るより内容も深まりますよね。色々情報も教えていただけたし。

そこから漫画喫茶行って、相撲を見て、夜色々更新する予定でしたが、あまりの眠さにダウン。結局10時間睡眠に。疲れが相当溜まっていた模様。
休みに疲れが増している気がするけど、まぁ気にしない(笑)。