10月7日(日) 晴れ
暑かった。
今日を表すとこの一言になります^^;
熱田球場に行ってきました。3位決定戦がまさかの4時間20分試合。暑くなるとは言っていましたが、1Lのおーいお茶でええやろ、と思っていたら、1試合目の途中で無くなる失態><。
なんとか1試合目は耐えて、試合のインターバルでコンビニへ。アクエリアスを1本飲んでなんとか立ち直るも、熱中症になりかけました。
お客さんも多かった。2試合目目当ての人が当然多かったんですが、1試合目の終盤の殴り合いはすさまじく、さすがにスタンドのお客さんも拍手を送るしかない、という試合でした。
東海大会、愛知勢は苦戦しそうな気がしました。他の県を見ていないのでなんとも言えませんが・・・。
今日はこの観戦だけで終了。ジオウがちょっと面白かった。ルパパトは安定。
今日は早めに寝ます。明日は愛工大Gへ。
暑かった。
今日を表すとこの一言になります^^;
熱田球場に行ってきました。3位決定戦がまさかの4時間20分試合。暑くなるとは言っていましたが、1Lのおーいお茶でええやろ、と思っていたら、1試合目の途中で無くなる失態><。
なんとか1試合目は耐えて、試合のインターバルでコンビニへ。アクエリアスを1本飲んでなんとか立ち直るも、熱中症になりかけました。
お客さんも多かった。2試合目目当ての人が当然多かったんですが、1試合目の終盤の殴り合いはすさまじく、さすがにスタンドのお客さんも拍手を送るしかない、という試合でした。
東海大会、愛知勢は苦戦しそうな気がしました。他の県を見ていないのでなんとも言えませんが・・・。
今日はこの観戦だけで終了。ジオウがちょっと面白かった。ルパパトは安定。
今日は早めに寝ます。明日は愛工大Gへ。








